Home > Archives > 2007-01-12

2007-01-12

iPhoneについて

情報が整ってきたのでまたちょっと。

「OS X」搭載ってことだけども、これは完全な「OS X」らしい。

すごい。

でもユーザーが自由にソフトは追加できないらしい。

残念。

ウィルコムのW-SIMコンソーシアムから今はApple外れてるっぽい。

…。

ソフトバンクの孫社長がAppleの発表会に来ていたらしい。

やっぱ?

こりゃソフトバンクとホワイトプランで契約するしかないですね(笑)

ほんっと、Appleって商品としての魅力が高すぎです。
プロ中のプロというか、こだわりというか。
Windows Mobileの質と比べたら月とすっぽん。

まさに大衆車のWindowsとスポーツカーのMacって感じ?
Macの世界観そのままに携帯化しちゃうんだからすごいよね。

やっぱAppleの製品はいいなぁ。。。

Home > Archives > 2007-01-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top