Home > Archives > 2006-07-27

2006-07-27

W-ZERO3[es]ゲット♪

wzero3.jpg
というわけで、本日発売日に届きました(^^;
ではファーストインプレッションを少々。

箱を開けてまず、大きさは…モックですでにみてたから大きさはまぁこんなもんす。
で、ウィルコムストアで買ったから特典?で液晶保護シートはいってました♪
とりあえずそれを貼って…電源ON。いやいやいや、液晶きれいっす。まじできれい。
VGAだけあってすごく精細な感じがします。
まず最初にやることはオンラインサインアップっすね。
これやらないとネットが使えないんです。

なので実行…と。

あれ?つながんね。おーい、、、どした??

…と試行錯誤すること何分か。ようやくつながりました。
たぶんサーバの混雑であったと予想されます。
全国のW-ZERO3[es]みんなでやってんのかな(笑)

ボタンいくつかですぐ設定は完了。
ブラウザでこのページも表示してみていい感じ♪
表示もパソコンでみるのとほぼ変わりありません。

ただちょっと通信がおそいかな?
端末の動作速度そのものはぜんぜん遅くないし、むしろ快適かも。

キーボードはちょっと押しづらいっすね~。キー配置も特殊だし、慣れだと思うけど自分的にはポケベル入力サポートしてほしかった。せっかく携帯ライクなわけだしさ。

てなわけで、まぁとりあえず今日はこんなとこ。
これからどんどんレポートあげてこうと思いますんでよろしく(^^/

Home > Archives > 2006-07-27

Search
Feeds
Meta

Return to page top