Home > Mobile > シグマリオンもついでに(^^;

シグマリオンもついでに(^^;

sig&wzero3.jpg
というわけで、さっそくシグマリオン3にもNetFrontインストールです(^^;ただ、もちろんPocketPC用のソフトなので少し細工が必要。なのでまたメモ。

まずはシグマリオン3に普通にインストール。
ActiveSync使うなりなんなり。
自分は毎回めんどいのでインストール実行してProgram Filesの中にできたNetFrontフォルダからCABをとっておいて、miniSDに保存しときました。
こうすると次回はminiSDからCAB実行するだけでインストールできます♪

んで、できたらそのままじゃまだ起動しません。
バージョンの書き換えが必要。
ココから「Executabilty Check tool」を落としてシグマリオンに転送。miniSDでもOK。
そして実行。
NetFront33フォルダの中のNetFront33.exeを指定。
Rewrite Versionをタップして4.20→4.10に変更。
リセット。

そしたらまたさっきのとこからダミーDLLをダウンロード。
解凍したらNetFrontフォルダにDLLファイルをコピー。
で、どっかからmfcce300.dllとolece300.dllを手に入れてこれも入れる。
ちなみにSDKからおれはとりました。

これで無事起動♪
あとはおんなじようにClearTypeやらFlashの設定して完璧っす。

画面が広いし無線LAN使えるからまじで快適!!
すばらしいね、NetFront♪

関連記事:

  1. シグマリオン3でNetFront動かしてみた
  2. 超速!!!ウィルコム新情報♪
  3. W-ZERO3以外で使えるOperaがリリース!!!

Home > Mobile > シグマリオンもついでに(^^;

Search
Feeds
Meta

Return to page top