Home > DoCoMo > mobile2PCバージョンアップ

mobile2PCバージョンアップ

  • 2005-11-16 (水) 13:25
  • DoCoMo

前にもここで紹介した、携帯でパソコンが遠隔操作できるmobile2PCがひっそりとバージョンアップしてました♪見事にニューロポインター対応です。これでますます使い勝手がよくなりました!あいかわらずTV録画設定とちょっとした情報を垣間見るのに使ってるわけですが、徐々に手放せない存在になりつつあります。まじで便利です。ただ、バージョンアップがセキュリティの都合上、携帯のみではできないので少々不便に思う人がいるかも。一度パソコン側のソフトをバージョンアップしてから表示される該当URLへいって行うといった具合なんで。そら直接携帯と家のパソコンつなぐわけですからね。これが最善の策といえば策です。むしろすばらしい仕組みを考えたもんだとつくづく思います。それと何気にドラッグ操作にも対応したのがいい♪これでほんとにできないことはなくなったかといわんばかりの操作性っす。でもふと思うのが、FOMAって384k謳ってるわりには遅い。遅すぎる。どっかのレビューでAirH”のが体感速度速いってでてたけどまさにそのとおり。Java上での通信てのもあんのかな?いや、普通の通信でもおそいよ。端末の性能もあるだろうけど、どーにかなんないもんかね。

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > DoCoMo > mobile2PCバージョンアップ

Search
Feeds
Meta

Return to page top