Home > willcom > Hybrid W-ZERO3 に入れたソフトのまとめ

Hybrid W-ZERO3 に入れたソフトのまとめ

今のところ問題なく動いているものの抜粋です。

GSFinder+ for W-ZERO3
ファイル管理ソフトです。デファクトスタンダードかも。
フォルダツリーをクリックしても反映されない時がありますが、
特に問題なく使えています。

MultiKeyHook
キーフックを使用(ハードキーを変更する)するアプリを複数使えます。

ctrlswapmini lite
W-ZERO3でポケベル入力を実現。lite版じゃなきゃ動かないです。MultiKeyHookも必須。

SortInchKey
ハードキーを設定するソフトです。
MultiKeyHook入れるとテンキー以外使えなくなるので必要になります。
ただ、UIでの設定は表示が崩れてしまって行えません。
iniファイルの直接書き換えで使えるようになります。

WMKeyCmd
こちらもハードキー設定ソフト。
GUIでの設定も問題なく行えます。
押したキーのコードを取得して設定するキャプチャ機能が便利です。

gsGetFile.dll インターナショナル版
Windowsフォルダに入れることでアプリからのファイル指定で
ProgramFilesなども参照できるようになります。

幻彩2 (Pocket PC VGA対応版)
PDA版Photoshop的ソフト。とにかく高機能なグラフィックソフトです。
UIが綺麗なのも○。

幻色鉛筆2 (Pocket PC 版)
PDA版Painterのような感じ。
紙の質感も再現されていて、スタイラス使ってのお絵かきに最適。

PapeCale
軽量カレンダーソフト。
六陽表示も行えて、起動も早くて便利です。

Offisnail Date for WM6Pro
予定表置き換えソフト。
標準の予定表とデータ互換。
使い易くていいです。

OffisnailNote for WM6
WindowsMobile標準メモ形式のタブエディタ。
こちらもメモ機能の置き換えに最適。

TCPMP
定番マルチメディアプレイヤー。
MP3再生で一度落ちました。
設定できる項目も[es]より減っています。

MangaMeeya(公開停止中)
軽量画像ビューアー。
マンガミーヤってぐらいなので、元は漫画をみるために作られた感じ。
でも実は最強の画像ビューアーだったりもします。
Zipファイルも読み込み可能で、資料を画像化して持ち歩くと便利。
PDFより軽いです。

Opera Mobile 10 beta
Hybrid W-ZERO3から標準搭載されなくなったブラウザー。
現在ベータ版が無料で利用できます。
個人的に、UIがすごく綺麗で気に入ってます。
動きもなかなか軽快でいい感じです。
英語だけどなんの問題もありませんでした。
必要な方は日本語化キットもどっかで公開されてるみたいです。

NetFront® Browser v4.0 for Windows Mobile® コンセプト版
2010年6月30日までのお試し版。
3.3の頃使ってましたが、より進化してます。
まだあまり試せてませんが、Flashプラグインは組み込めなくなったのかな?

Aplio
Linuxでいうパッケージマネージャのような感じ。
ソフトを一覧から選んでインストールできます。

以下はいまいちうまく動かなかったもの。

[es]Silencer
1度目はしっかり音も消えて、まともに動いたかと思いきや。
2度目からうまく起動せず、なぜかメニューが開きます。

今後も随時、追加していこうと思います。

関連記事:

  1. 「Hybrid W-ZERO3」発売、そして購入。
  2. Hybrid W-ZERO3 で UNO
  3. Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力
  4. Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ WkTASK導入編
  5. Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ タスク管理編

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2010/02/hybrid-w-zero3-soft.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Hybrid W-ZERO3 に入れたソフトのまとめ from Nakatta blog

Home > willcom > Hybrid W-ZERO3 に入れたソフトのまとめ

Search
Feeds
Meta

Return to page top