Home > willcom > Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ マナーモード解決編

Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ マナーモード解決編

これまで何度か取り上げてきたHybrid W-ZERO3でポケベル入力。
MultiKeyHookを利用してctrlswapmini liteを使えるようにするわけですが、
ポケベル入力と引換にすべてのハードキーが使えなくなってしまう。
なので別途SortInchKeyやWMKeyCmdを導入して機能を割り当て直します。
ただ、今まではマナーモードの割り当てができなかったわけです。

が、この度、SetMannerの作者さんがHybrid W-ZERO3対応版を公開してくれました。
ダウンロードは以下から。
http://meioh.info/tabid/165/Default.aspx

このソフトをハードキーに割り当てればマナーモードのON/OFFが設定できます。
まだアルファ版ですが、実行してみたところ問題なく切り替えられてると思います。

ハードキーの割り当てソフトですが、自分はWMKeyCmdを利用してみました。
キーキャプチャモードを利用すれば簡単に設定可能です。
ただ、「*」はctrlswapmini liteと競合してしまうので元の通りは無理かもです。。。
何か別のハードキーに割り当てる必要あり。

でも一応ボタンで切り替えることができるので、また一つハードルを超えました。
こうやって弱点を克服できるのがスマートフォンの魅力ですね。
…ちょっと弱点多すぎるとは思うけど。

関連記事:

  1. Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力
  2. Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ パート2
  3. Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ WkTASK導入編
  4. Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ 数字入力編
  5. Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ タスク管理編

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2010/02/2touch-input-manner.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ マナーモード解決編 from Nakatta blog

Home > willcom > Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ マナーモード解決編

Search
Feeds
Meta

Return to page top