Home > Archives > 2009-02-21

2009-02-21

Hit&Blow(お試し版)



昨日の記事で取り上げたHit&Blowですが、文字の説明だとわかりづらいですね。
なのでお試しFlashを作成してみました。

コンピュータがランダムに作った4ケタの数字を10回以内に当ててください。
4ケタの数字をテキストボックスにいれてSubmitを押すと判定されます。
Hitは○、Blowは△で、下のエリアに記録されます。
Memoのところはそのまんま、メモとして使えます。
Resetボタンで最初からやりなおし。

やってみると頭使うし、結構10回で当てるのはコツがいるかもしれません。
ちなみに、適当な作りなのでバグがあるかもしれませんがご容赦ください。
おなじ数字を入れられるのは仕様です(笑)
さらにクリアしても特にこれといってありません。
あくまで暇つぶしにどうぞ(^^;

Home > Archives > 2009-02-21

Search
Feeds
Meta

Return to page top