Home > Archives > 2009-02-14

2009-02-14

Green Road Project

緑化ブログパーツを導入しました。

最近よくCMでやってますが、auの対応端末(au Smart Sports Run&Walk)を使ったランニング1kmにつき1円の金額に換算してその分ツタ系植物の種をauショップで配布するというエコな企画。このブログパーツはその一環です。

サイドバーにある種をクリックするとブログ中の「エコな文字?」に芽がでて緑いっぱいになります。…というか、なりすぎるので右上の×で終了しないと文字読めません(笑)

なんか最近、エコエコって世の中いいすぎな気もしますが、こういうブログパーツを利用するキャンペーン展開はおもしろいです。これはこれで、なんとなくでも環境に対する意識が高まればいいですね。

Home > Archives > 2009-02-14

Search
Feeds
Meta

Return to page top