Home > DoCoMo > iアプリ版フルブラウザ「サイトスニーカー」がバージョンアップ

iアプリ版フルブラウザ「サイトスニーカー」がバージョンアップ

  • 2006-12-08 (金) 14:30
  • DoCoMo

前にも取り上げたことがあるサイトスニーカー、気づけば最近バージョン2になってました。で、スタイルシートとかに対応してます!もちろん無料のまんま。すごい♪

さっそく試してみたところ、完璧じゃないけどそれなりにスタイルが適用されてます。ブログとかのサイドバーもちゃんと「サイド」に表示されるし。jigブラウザとかはCSS未対応なんでサイドバーはサイドにあらず、ですから。

でもこれ、png画像に未対応?このブログのトップ画像が表示されません。それとせっかくのVGA+液晶が対応してないため生かせない。一度高解像度に慣れてしまうともう戻れません。せまい…。

とにかく、CSS対応は非常に評価できるところです。jigにも早めの対応をお願いしたい。もしドコモが内臓フルブラウザでのパケ放題適用やったらjig危うしですから。内臓ブラウザを超えるぐらいの勢いでいかないと。なんて言ってみたけどjigに関して言えば他にもアドバンテージはありますが。でもこうなりゃ(どうなりゃ?)いっそほら、メガアプリにしちゃえ!そんときゃJavaScriptもよろしく(笑)

サイトスニーカー公式ページ

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > DoCoMo > iアプリ版フルブラウザ「サイトスニーカー」がバージョンアップ

Search
Feeds
Meta

Return to page top