Home > Archives > 2006-04-15

2006-04-15

Nakatta blog 1周年!!!

  • 2006-04-15 (土)
  • News

いやいやいや、ほんとヤッツケで始めたこのナカッタブログ。なんと今日で丸1年経ってしまいました(^^;気づけば総エントリー数は175!!!よくもまぁ更新し続けたもんです。こんなことならほんと、しっかりした作りで始めればよかったなぁとつくづく思います。

…が、これもまた味ですね。1年経ったし、これからは積極的に外へ公開していこうかな。でも地味に日記的要素で続けるのも好きだな。本編も作らなきゃいけないし、とりあえずがんばっていこぉ(^^/

というわけで、これからも適当に続けていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

Home > Archives > 2006-04-15

Search
Feeds
Meta

Return to page top