Home > Archives > 2005-12-12

2005-12-12

W-ZERO3予約開始で直販サイトがダウン

予想通りというか、盛り上がり具合からみても順調なすべりだしっすね。この勢いが続くならほんとに10万台いきそう。とりあえず14日発売分はどこも完売したようで、品薄状態が年内は続きそうな予感。にしてもどれだけのアクセスがあったんだろうか。そういやこの前もアンテナ位置情報サービス落ちてたけど、あんまサーバ強くないのかな?とはいえ、そりゃやっぱ相当なアクセスがあってのもんでしょぉ。次回の予約受付は13日を予定らしいっす。社長さんも生産ペースあげるって言ってたし、たぶん年明けしたら在庫も徐々に落ち着いてくるんだろうけど、ほんとにウィルコムユーザーは飢えてたんだなぁとつくづく思った(笑)気持ち痛いほどよくわかるけど(^▽^;まぁこのW-ZERO3は携帯の革命児って感じだから別格といえば別格か(^-^;14日発売だからそろそろ店頭にも実機置かれるかな。動作速度もだいぶ改善されたらしいし、一度さわってこよ♪怖いのはさわった後だ。。。衝動買いが得意なだけに…ね( ̄ー+ ̄)v☆なんつって(笑)

ケータイWatch記事
ウィルコムリリース

Home > Archives > 2005-12-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top