Home > Archives > 2005-12-09

2005-12-09

W-ZERO3予約受付開始

今日から予約受付開始とのこと。なんかビックカメラ有楽町店では先行予約受付するやら八剱社長が来て直接記念品贈呈やら。。。しかも昨日本屋ですでにW-ZERO3の本売ってたり、まだ発売してないってのになんだこりゃ。まぁ記念品贈呈は予約で並んだのに手続きのみして帰るってのはさびしいだろうからとのイキな計らいですばらしいのですが、それはそれとして、世間の異常なまでの盛り上がり具合にどん引き気味のおれ。とりあえず当初の予定通り、購入は保留!結構シグマリオンで事足りてるしね(–;結局ダブルホルダーになるならポケットには入らないし、どうせバッグに入れて持ち歩くならタッチタイピングもできるシグマリオンでいいじゃんみたいな。

なんかさぁ、たしかにすごい端末だし、画期的な事だと思うんだけど、騒ぎすぎだよぉ。ウィルコムってインターネットとかに卓越したユーザーが多いから、実質ネット上での話題やらなにやらを誘うんだろうね。絶対一般の人は存在すら知らないと思う。なにそれ?ってぐらいに。とはいえ、自分もどっぷりネットに浸かった生活してるんで、思いっきり騒ぐ方なんですが(^-^;どーも今回のノリはついていけない(笑)とりあえず発売してから実機さわってみたいな。

しっかし、ほんとウィルコムユーザーは相当なフラストレーションたまってたんだなぁ(笑)
おれも愛想つかせかけたし(>O<)でもウィルコム大好きですよ♪携帯にはない強みがある。デジタル大好きっ子としてはこれからも末永く応援していきますっ!!!
…もうかれこれ付き合いも軽く7年は超えたしねぇ。。。うぃるこむぅ

ケータイWatch記事

Home > Archives > 2005-12-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top