Home > ETC > Photoshop CS2

Photoshop CS2

CSの次はCS2ってことです。数ある機能の中でもおれ的に注目機能は地味~にスマートシャープ。これいわゆるシャープフィルタなんだけど、よく使うアンシャープマスクの高機能版的なポジション。デジカメ写真とったらどーもピントがあまかったりなんてよくある話で、アンシャープマスクはかなり使える機能。でももっとナチュラルにかつ高度な仕上がりが期待できるってのがスマートシャープであります。レンズの特性にあわせた調整とかできるわけで。なんつーかこのCS2、全体的にデジタルフォトいじりツールとして、フォトショップの名前のとおりの進化を遂げたって感じ。とりあえずほしい…けどなぁ…。

関連記事:

  1. アドビ、「Photoshop Lightroom 1.0」を3月下旬に発売
  2. Photoshop Lightroom
  3. 「Photoshop Lightroom 2.3」アップデータ提供開始

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > ETC > Photoshop CS2

Search
Feeds
Meta

Return to page top