Home > Archives > 2005-06-29

2005-06-29

N901isいい感じ♪

ファーストインプレッションは、「でかい」。たしかに薄いんだけど、幅広というか、でかい印象。でもそれは最初だけでした。今ではなんともなく、むしろかっこよさげです♪Pとかたしかにおしゃれだけど、なんか開いた感じとか、全体的なつくりが自分にはあわなかったっす。とまぁそれはいいとして、肝心の機能についても感想を。フルブラウザ、かるく使ってみたけどまぁまぁいい感じです。なによりJavaScriptとCSSに一応対応しているのが強み。他のiアプリブラウザはまだどこも対応してないっすからね。このブログもほぼ正確に表示してくれました^^モバイル版あるからいいっちゃいいけど、やっぱそれなりにきれいな外観でみれるからいい♪あと自分的に一番でかいのは画像のアップロード機能。これこそ今はパケ代かかるんで使わないけど将来的にかなり使うこと間違いなし。そういうとこが内蔵の強みっすね。でも一つ気になるのがスクロールの仕方かなぁ。iモードと一緒でカーソルが画面端までいかないとスクロールしないっす。できればjigブラウザみたいにグリグリ動いてほしかったところ。とはいえ、iモードの補完という意味で考えると納得。でもなにより、iアプリの実行速度が速くなった気がする。jigブラウザがサクサクです。やっぱ内蔵ブラウザがパケ放題に対応するまではjigブラウザですね。というわけでN、結構自分的にはおすすめ。ニューロポインターがよーやく活躍してきました。ぜひ一度実際にフルブラウジングなところをみてみてください(^^/

Home > Archives > 2005-06-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top