Home > Mobile > auも。

auも。

  • 2005-05-24 (火) 0:44
  • Mobile

出しましたね、TV対応やらフルブラウザやらまた魅力的なラインナップ。数ある新機能あれど、自分的に気になるのはTV。でもTVって別に地上波デジタルでもなんでもない普通のTV。それだけならボーダフォンがすでにやってたり。じゃあ何がすごいのかというと、コンテンツとの融合でございます。TVでみてて、気になった音楽があった時にすぐサイトでその曲の着うたやら着メロなどが検索&ゲット可能。これは画期的!!!むしろ携帯がパソコンより先にやってのけたぐらいの感覚。というか本来これがあるべき姿のような。にしてもこれで地上波デジタル対応のが出てきたらおもしろすぎますね。1セグメント放送は画質がいいはずなんで、携帯TVも一気に実用的になるはず♪今回のはTV浸透させるための布石にすぎないと思いますんで、今後の展開に期待大っす。
あとはバッテリーの持ちかぁ~
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/23/news020.html

関連記事:

  1. 「AQUOS PHONE SH-01D」ソフトウェア更新開始
  2. W-SIMの不具合修正ソフトが再公開
  3. ドコモ「FOMA 904i」シリーズがJATE通過
  4. モバイルSuicaサービス開始
  5. ドコモがポイントやメールアドレスなどが解約前の状態で再契約できる「おかえり特典」開始

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Mobile > auも。

Search
Feeds
Meta

Return to page top