Home > Archives > 2005-05-09

2005-05-09

今時の携帯

友人が機種変更、最新FOMAっす。最近はauの勢いがすごくて押され気味のFOMAであったりするわけなんだけどさすが大御所。なんつっても端末の作りがしっかりしてます。高級感というか、高そうというか(笑。携帯のキャリアって契約者が多ければ多いほど思い切った行動にでられないのが事実。DoCoMoは特に契約者数でずば抜けているが故に思い切りがいまいちたらないんすよね。とはいえ、ぶっちゃけもうすでに十分な域に達してるわけでもうこれ以上機能いらないぐらい。中でもお財布携帯は自分の中でかなり魅力ですね。かなり前から自分はEdyとか持ってるんだけど、よーやくDoCoMoが標準で載せてきて、さらにJRもSuica採用が決まって、いよいよ電子マネー時代到来って感じ。これは便利になる♪今のDoCoMoの強みといっても過言ではないぐらいのキラーコンテンツ、さすが王様って感じ。さっき思い切った行動がなかなかできないと書いたけど、逆に一度ガツンとかますと攻撃力がものすごいわけです。今後の展開がかなり楽しみ~。おれもお財布携帯ほしい。。。

Home > Archives > 2005-05-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top