Home > Archives > 2005-05-20

2005-05-20

まじかよ~

こないだ修理してもらったコンパクトフラッシュ、今日キャノンが不具合として発表したっす…。つまり、故障というか、修理も何も相性悪いらしい。せっかく直ったと思ったのに、んだよぉ。。。でもその記事みて結構感動!だってもろにおれの持ってるやつだし(笑)新品交換してもらったけどあんま意味なさそう(--;5月末にファームウェアだすらしいからそれまで待ちかなぁ~( ̄~ ̄)まいったぁ、、、けど原因わかったからすっきり♪

修理完了♪

cf.pngていうか新品交換だったけど。私愛用のコンパクトフラッシュ、レキサーメディアの80倍速です。どーもずっと調子悪くて、書き込み不良やらが大量発生。何枚か写真消えたし…。これじゃ使い物にならんとサポートに出したら無事交換してくれました^^vそれにしてもやっぱコンパクトフラッシュとか記録メディアの速度はめちゃくちゃ重要!!撮影のレスポンスがぜんぜん違って、同じカメラじゃないみたいな衝撃を受けます。まぁずっと80倍速使ってるんで、慣れたらこれが普通ですが(^^;遅いメディアにはもう戻れません。標準的な速度のコンパクトフラッシュ使ってる人はまじでおすすめ!!かなり安くなったしね♪そう、最近忙しくてぜんぜんHP更新してない君、君のことだよ

Home > Archives > 2005-05-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top