Home > Archives > 2005-05-26

2005-05-26

Winampって知ってますか?

winamp.png
ずいぶんと昔からある、知る人ぞ知るWindows用メディアプレイヤーの定番なんですが、ひっさびさにインストールしてみました。かれこれ何年ぶりか…。なんでまたそんなに久しぶりに試してみたかというと、新しいプラグインが出たらしいんす。そのプラグインは、なんとiPodが管理できてしまうというもの♪これは試してみる価値ありだなと。で、ですよ、出ました文字化け。前にも書いたけど音楽ファイルは全てMacの中、んでWinampはWindows…と。なんかめんどくさくなったんでパスです。まぁこれはこれで、たまぁ~にふらっとWindowsにあるファイル聴く程度に使えればいいかな。ちなみに上の画像はスキン(概観を変更できる)を適用してiTunes風にしたものっす。やっぱ今んとこはiTunesがベストかなぁ~

Home > Archives > 2005-05-26

Search
Feeds
Meta

Return to page top