Home > Archives > 2005-05-06

2005-05-06

いまさらながら

akarenga.png横浜行ってきました♪左の写真は赤レンガ倉庫にて。夜はがっつりライトアップされてて非常におしゃれ丸出し^^ゴールデンウィーク中ってこともあり、一応は平日かまして行ったんだけどさすがに人はたくさんいました。でもコスモワールドのジェットコースター(バニッシュ)は5分待ちとかでガラガラだったけど。結構写真も撮ってきてみました。でもふと思うのが、やっぱいいレンズほしいなぁ~。。。明るくて、こう、開放F1.4ぐらいのが。超広角ズームなんてあったら面白い写真撮れるのになぁ。。。でも高いなぁ。。。

Home > Archives > 2005-05-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top