Home > Archives > 2006-03-03

2006-03-03

ニンテンドーDS Lite買いました♪

出荷量が少ないのもあると思うけど、発売と共にすごい売れ行きっすね。やっぱり前から注目度大のニンテンドーDSの新機種だけに、そう簡単には買えるわけないと思いきや…見事地元のヨーカドーで抽選当たっちゃいました(笑)なので無事?運よく買えたわけです♪…正確には買いにいってもらって、しかも当ててもらったんすけど(^^;

ソフトはもちろん脳年齢チェックできるやつの初代版。さっそくやってみたところ…しょっぱなから脳年齢24歳(笑)これはなかなかどうしていい記録♪

ていうか、鍛えるソフトだよね?これってつまりハードルが高くなってしまったと(–;最高が20歳というから…この後むしろ逆に年とっていくんじゃねぇのかって感じ。むしろいかに保てるか…ってことになるんかな(´~`)

しっかしやって納得、これは売れるって思いました。もろに高年齢層にうけそう。まじで結構頭使いますよ。頭の普段使ってないところを動かすっていうか、さびついた脳を活性化させようって狙いがすごく伝わってきます。

単純だし、自分も結構はまるなこりゃ(^^;まだやったことない人はぜひ1度♪とりあえず次は英語漬けってやつ買ぉっと(^^;

ちなみに3月中かなりの量を出荷する予定らしいっす。だからそうたたない内に品薄は解消されるかも?とかいって結構長く品薄なんだよね、こういうのって(–;買えればいいけど、買えないともどかしいなぁ

Home > Archives > 2006-03-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top