Home > Archives > 2005-09-16

2005-09-16

いよいよウィルコム本格始動!?

今日発売のDIMEって雑誌にウィルコムの新機種と思われる3機種が特集されてます。まだウィルコムからの正式発表はないものの、いよいよって感じです♪ちなみに気になったことをいくつか抜粋すると…
 ①11月頃発売?
 ②すべてフルブラウザ搭載
 ③体感1M通信
などなど。ちなみに写真載ってる3機種以外にも続々投入予定ってことで今までにないぐらいの盛り上がりを見せてます。なによりこれからのウィルコム、この記事には書かれていないと思うけど、次のフルブラウザはFlashのせてくる可能性もある!!!社長のインタビューで前に、「やるなら徹底的にやる」っていってたし♪まじですごいっす(^O^/とりあえずこの記事は注目度大!!!ぜひ店頭でみかけたら1度手にとってみてください♪つってもこの3機種、デザインはおれあんま…(-.-;

写真入り紹介ブログ

Home > Archives > 2005-09-16

Search
Feeds
Meta

Return to page top