Home > Archives > 2010-03-10

2010-03-10

Hybrid W-ZERO3 で UNO

20100310001607
すごくなつかしくて試してみました。
そのまんま、UNOです。
フリーソフトでココからダウンロードできます。

基本的な操作はほぼ直感的で、出すカード選んだらタップして出す。
出すのがなければ山をタップしてカードを取るなり出すなり。
やり方も読まずにやってみましたが、UNOやったことある人なら問題なしです。

順調に枚数を減らして余裕かましていたら…
最後の一枚になるとなぜかペナルティで+1枚。
これ、ちゃんとUNO!!を宣言しないとダメなんですね。
残り1枚にすると同時にカード出すところをタップすればUNOが宣言できます。
よく考えたらそこがUNOたる所以ですね。
なかなかのクォリティでいい感じです。

Home > Archives > 2010-03-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top