Home > Billiards > カムイブラック

カムイブラック

kamui_black
ビリヤードネタです。

今日はタップについて。

去年の12月に発売されたばかりのカムイブラック。
今年に入ってさっそく付けてみました。

まず感想は…かなりいい(^o^)
だいぶフィーリングが合ってる感じです。

まだ完全には締まってないですが、今のところ最高かも↑

カムイブラックってカムイタップに特殊な黒い薬品をしみこませて作ってるらしく、
感覚としては積層っぽくない気がします。
なんかシャリシャリしてるというか、交換作業中も今までのカムイとはだいぶ違う感覚でした。
見た目も皮の張り合わせ面が目立たないし。

でもチョークノリいいし食いつき感が自分好み[チョキ]

この前まではカムイ2のH(一番硬い)を付けてて、今回はブラックのM。
少し柔らかくなったことも影響して、安心感がある。

しょーじきHは硬すぎたかなと思います。
チョークノリもよくなかったし=3

とにかくね、ブラックにしてから押しが前より格段によくなりました[OK]
これから撞き締まってきたらどんな球が撞けるのか楽しみであります[ひらめき]

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2009/01/kamui_black.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カムイブラック from Nakatta blog

Home > Billiards > カムイブラック

Search
Feeds
Meta

Return to page top