Home > Archives > 2009-01-29

2009-01-29

過去ログ

先日カテゴリーとタグの話をしましたが、このNakatta blogに関しては今のままでいく事に決めました。つまり、カテゴリーとタグが曖昧なまま。なんといいますか、過去ログのリンクがきれるのやだなって思いまして。

無駄に長く書いてることもあって、過去ログに検索エンジンからやってきてくれる方が結構おります。個々のエントリーならカテゴリーがURLに含まれないので関係ないんですが、中にはカテゴリーでクローラーに登録されてるケースがあるものでどうかと。

…実際はね、ほとんど影響ないと思います。でも気持ちの問題というかなんというか。そもそもこのNakatta blogはそういういい加減なスタンスで運営してるわけですし、カテゴリーとかタグがめちゃくちゃならそれはそれでありかなと。ていうか、本日ムダブログの過去ログまでこっちにもってきてしまいました。(そっちのリンク切れはいいのかって気もしますが、エントリー数もすくないので。。。)

というわけで、これからも適当に今のスタンスでだらだらと続けます(^O^;

Home > Archives > 2009-01-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top