Home > Information > 運営ブログ

運営ブログ

– 本記事はムダブログ掲載記事をNakatta blogに移転したため内容に矛盾があります –

このムダブログ以外に昔からやってるNakatta blogがあります。
2005年の4月から書き続けているのでそこそこログもたまってます。

で、このムダブログを開始してからちょっと放置気味だったわけですが、
依然として検索エンジンなどから過去ログをたまに閲覧してくれる方がいるみたい。
なので過去の資源を生かすためにもWordpressに移行して再始動しました。

主に取り扱う内容として、日々の日記的な役割にしようかなと。
ビリヤードネタとか多くなるかもしれませんが、結構適当にはなるかも。

ムダブログとしてはデジタル関連やWeb系の情報をそこそこきちんとした(?)
記事として投稿するのが目標です。

これからも両ブログをよろしくお願い致します。

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2009/01/blog_info.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
運営ブログ from Nakatta blog

Home > Information > 運営ブログ

Search
Feeds
Meta

Return to page top