Home > DoCoMo > 各種端子の不都合

各種端子の不都合

ここんとこ録画予約して夜中にバラエティ番組を撮ってます。

会社の帰りにヘッドフォンつけて観ながら帰るのが日課となりつつあり。

でね、問題になるのがやっぱ電池。

ちっさいモバイル電池?っての?

携帯につなぐと充電できるやつは持ってるんですが…一つ問題が。

N905iって充電端子とヘッドフォン端子が隣り合わせなんです。

で、今使ってるヘッドフォンはiPodのやつに携帯用変換コネクタを付けて使用。

幅広い上にコードのサバキ方向が充電端子側なのであります。

もちろん同時使用できません。

これは困るので…今週末ヘッドフォン買いにいってこようと思う次第。

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2007/12/post_204.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
各種端子の不都合 from Nakatta blog

Home > DoCoMo > 各種端子の不都合

Search
Feeds
Meta

Return to page top