Home > Software > 万能ブラウザ「Sleipnir」

万能ブラウザ「Sleipnir」

もうずいぶんと前から愛用し続けているSleipnirというブラウザがあります。
かなり有名なので知ってる人は多いと思いますが、すごく便利。
で、最近のアップデートでかなりいい機能がついたので紹介。

「RemenberMe」というプラグインなんですけども、
ブラウザのFormに入力中の文字を自動で保存しといてくれます。
もしなんらかの不手際で文字が消えても書き直さなくてすむと。

ブログなんか書いてると1度は遭遇する書きかけ記事の消失事件が防げます。

MovableTypeの最新版なんかはその機能ついてますが、
それ以外のどのフォームでも使えるってとこがポイントです。

いつもは秀丸で記事書いて貼り付けしてから投稿ってパターンだったんですけども、
なんとなく直接書く気になりました。

便利なのでぜひ♪

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2007/11/sleipnir.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
万能ブラウザ「Sleipnir」 from Nakatta blog

Home > Software > 万能ブラウザ「Sleipnir」

Search
Feeds
Meta

Return to page top