Home > Movie > 「CLOVERFIELD」って映画が気になる。

「CLOVERFIELD」って映画が気になる。

  • 2007-11-22 (木) 21:15
  • Movie

なんかですね、まず予告を観てもらいたいんですが…

予告編ムービーページ

…みたいな感じなんです。

そもそもnazo-movieってドメインがそのまんまですが、謎だらけです。

基本的に家庭用ビデオで撮ったみたいな1人称で進む映画なのかな?

ブレアウィッチプロジェクトを思い出すような。

監督は「ロスト」を手がけたJ・J・エイブラムス?って人みたい。

ロストは観ました、途中までだけど。

というわけでこの映画、結構まだ謎だらけですが、
とりあえず2008年公開ってことで覚えておこうと思います。

こういう系きらいじゃないっす(^-^;

ていうか…みてー!!!

ちなみに第2弾予告はこちら

最初の予告も観れるけど、字幕はないのであしからず。

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2007/11/cloverfield.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「CLOVERFIELD」って映画が気になる。 from Nakatta blog

Home > Movie > 「CLOVERFIELD」って映画が気になる。

Search
Feeds
Meta

Return to page top