Home > Archives > 2007-08-26

2007-08-26

今月の…

更新頻度はやばいっすね。。。

ちょっと忙しかったってのもあるんですが、これじゃいかん。

さて、今日はデジカメの話。

最近ですね、一眼レフの方でゴミの写りこみが目立つんです。

たぶんレンズじゃなくて本体についてるゴミなんですけど、
なんせゴミ取り機能が付いてないので。

やっぱダストクリーニングは必要な機能ですね。
自分、結構レンズを付け替えることが多いんです。
一応帰ってからブロアーがけはしてるんですけどダメみたい。

Lightroomでゴミ消し作業が日常となっております。

それにしても、新Kissデジはいつ、そしてどんな機能を搭載してくるんだろうか。

順当にいけば…ライブビューかな?
コンパクトデジカメから移行してくる人取り込むにはもってこいだし。
最近40Dにも載ったから説得力ある。

でも、もし手ブレ補正が付いてきたらソッコー買い換えちゃうかも!?

まぁ…なさそうだけど(–;

Home > Archives > 2007-08-26

Search
Feeds
Meta

Return to page top