Home > Archives > 2007-06-22

2007-06-22

Adobe Creative Suite 3

cs3.jpg
やっぱ前日なのに届いちゃいました(^-^;
で、昨晩さっそくこないだ初期化したクリーンなXPへインストール。

もうね、なんかね、すげくいいっす♪

ざっと一通り触ってみたんだけど、まずPhotoshopが軽快!!
起動も早くなってるし、もたつく感じがない(^^b

あと機能的にはスマート選択ツール?がお気に入り。対象物をブラシで塗りつぶすようにしていくだけで自動的に選択範囲が作成される機能なんだけど思ってた以上にかしこくてちょー楽です。しかも背景を黒とか白とか切り抜き後の状態みつつ、境界線いじれたりでかなり便利♪これだけでも買った価値ありってぐらい…はいいすぎ?

これからどんどん試してみまっす(^O^/

Home > Archives > 2007-06-22

Search
Feeds
Meta

Return to page top