Home > Digital > コンパクトなコンパクトフラッシュカードリーダー

コンパクトなコンパクトフラッシュカードリーダー

みつけました♪コンパクトフラッシュだけ対応のシンプルリーダー、しかもお値段499円!!ほんとシンプルでコンパクトなんで、ノートPCとの相性もよさそう。この値段なら持ち歩いてなくしたってダメージも少ない(笑)

もちろん差し込むだけで使えてドライブ1つしか増えないし、とにかくシンプル。他にもSDカード用とかメモリースティック用とか色々種類あります。いいっすね、この路線♪

どこもかしこも多機能競争で何種類対応とか謳ってる昨今、ニーズに合わせて必要なものだけ選択できるこの製品コンセプトはすばらしい。

もちろん多機能なのは多機能なりにコレさえ買えば大丈夫ってことで初心者とかには安心だったりしますけどね、おれなら必要なカード分だけこのシリーズ買います♪ちょっと安すぎて品質に不安は…なくもないけど…今のところダイジョーブ!!!

上海問屋商品ページ

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2007/05/post_168.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コンパクトなコンパクトフラッシュカードリーダー from Nakatta blog

Home > Digital > コンパクトなコンパクトフラッシュカードリーダー

Search
Feeds
Meta

Return to page top