Home > willcom > W-ZERO3[es]のモック

W-ZERO3[es]のモック

日曜に近所のヤマダ電機行ったらおいてあったのでみてみました♪やっぱ携帯としてはでかいっすね(笑)でもPDAとしてはちっさい。ほんと難しい端末です。。。で、色&デザインですが…あれです、白の方がでかくみえます。なんででしょ?黒だと携帯のイメージが薄いからPDAとしてみえちゃうのかな?そうすると小さく感じるし、白だと携帯のイメージが強くなって、でかくみえていると。まぁ微々たるものなんですが、感覚としてそういう違いがあると思った方がよさそうです。自分は…白でいきます。みんな黒買いそうだしね。でもこれ、黒もありなんだよなぁ…。悩める(´~`)

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > willcom > W-ZERO3[es]のモック

Search
Feeds
Meta

Return to page top