Home > DoCoMo > そーいやぁ、N902isの実機みました。

そーいやぁ、N902isの実機みました。

  • 2006-06-19 (月) 17:36
  • DoCoMo

会社の同期がシルバー買ったってんでほんのちょこっとみせてもらいました。うん、やっぱデザインは自分好みじゃなかったんだけど、中身、いいかもですね。なんかやらかい感じ?よく意味がわからないと思いますが、なんかそんな気がしたんです。細かい作りの部分とか、変にトゲトゲしくなくて好印象。中身の進化って重要だよね。それにしても、なんか最近自分の携帯がめちゃくちゃ調子悪くて。。。落としたら電源きれたり、もう限界が近いような気も少し。早く903シリーズでないかな(^-^;とりあえずカメラはもう少しスリムに、よろしくお願いします。

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > DoCoMo > そーいやぁ、N902isの実機みました。

Search
Feeds
Meta

Return to page top