Home > windows > アイコン探し

アイコン探し

先日紹介したObjectDock、あれデフォルトではぜんっぜんおしゃれでもなんでもなく、というかむしろわざとマックから遠ざけてるような気さえするぐらいかっこよくないです。そこでやっぱカスタマイズ。設定やらアイコンやらを見直して自分色に染めていくのがよいと思います。まずはなんといっても見た目!!そこで、この前リンク張ったObjectDockのページからも飛べるんですが、ココとかでいい感じのアイコンを探す、と。でもここ、日本語でわかりやすいけど数がさほど多くないので、ココなんてどうでしょうか。もともとObjectDockは海外製のソフトでそれを日本語版として売り出してるんです。つまり、本家は海外なわけでアイコンとかカスタマイズアイテムの数も海外の方が桁違い。ちょっと重いのが難点ですけど、ぜひお気に入りのアイコンを手に入れて自分だけのデスクトップを作ってみてください♪

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > windows > アイコン探し

Search
Feeds
Meta

Return to page top