Home > windows > Windows7 RC版

Windows7 RC版

windows7
次期Windows、いよいよ発売が見えてきましたね。
Vistaに次ぐその名もWindows7ですが、ベータ版の時からすこぶる評判がいい。
Vistaが酷評の嵐だったからかもしれませんが、それにしたっていい感じっぽい。

そんなこんなでRC版という製品一歩手前バージョンが一般公開されたので、
自分も仮想環境ですが、インストールして試してみました。

印象はやっぱVistaに比べて軽いかな。
無駄なサービスとか起動してないってのが大きいとは思いますが、
全体的な動きがスムーズな気がします。

以上です。

感想っていっても、至る所でレビューなりなんなりされてますからね。
特にココで取り上げるまでもなく。。。

ちなみにせっかくなので64ビット版を入れてみました。
もう次買うならたぶん64ビットにします。

SmartScrollが使えるのか心配ですが、どうにかなる?

とりあえず、Vistaはだいぶ微妙なところも多いので、
発売されたらかなりほしいところです。

とりあえず、ブログ更新で(笑)

関連記事:

  1. Windows7 64bit → 32bit
  2. Windows7の新機能「問題ステップ記録ツール」が気になる。
  3. Windows ありがとう キャンペーン -Windows7発売-

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2009/05/windows7-rc.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Windows7 RC版 from Nakatta blog

Home > windows > Windows7 RC版

Search
Feeds
Meta

Return to page top