Home > Diary > ADSLがおかしい!?

ADSLがおかしい!?

先週ぐらいからADSLがめちゃくちゃおかしいです。
イーアクセスの12Mプランなんですが、
以前は平均して6,7Mでていたのに今は1Mを切ることもあります。
というか調子よくても2.5Mぐらい、ひどい時なんて200k。。。
ほんと突然です。
どっかで工事して影響受けたとか?
引っ越す前もADSLが突然つながらなくなって光に変えた経緯があります。
速度保証じゃないとはいえ、ちょっとね。。。
Webページ閲覧ぐらいなら6Mでてれば体感はさほど変わりません。
ぜいたくは言わないので…もう少しがんばっていただきたい(;-;)
しみじみ、ほんと光はよかったなぁ。。。

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2009/05/adsl-slow.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ADSLがおかしい!? from Nakatta blog

Home > Diary > ADSLがおかしい!?

Search
Feeds
Meta

Return to page top