Home > Diary > 病気をやらかしました。

病気をやらかしました。

  • 2013-08-31 (土) 21:55
  • Diary

8月最後の週、とある病に倒れまして、苦しんでおりました。熱も42度まであがり、これまでの人生で経験したことない高熱。毎日点滴して今はすっかりよくなりましたが、病気は大変ですね。病気という病気を今までしたことなかったので、思わぬタイミングでした。ここのところ仕事にプライベートに大忙しだったので、無理がたたったのかもしれません。体が第一、ほどほどにがんばっていこうと思います。

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2013/08/%e7%97%85%e6%b0%97%e3%82%92%e3%82%84%e3%82%89%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
病気をやらかしました。 from Nakatta blog

Home > Diary > 病気をやらかしました。

Search
Feeds
Meta

Return to page top