Home > Billiards > グリップタップ(Grip Tips)でさっそく撞いてみました。

グリップタップ(Grip Tips)でさっそく撞いてみました。

といっても、先週の話ですが、新年初撞きで少しですけども試してみました。感じとしては確かに食いつきいい気がします。無理なく撞点つけるので、結果的にキレもよくなっている感じ。まさに栗林プロが言っていた通りかもしれません。今回はアルティメットつけたので柔らかいタップ自体は久しぶりなのですが、悪くないです。やらかすぎてあまり長持ちはしなそうですけどね。チョークでもガンガン摩耗していきそうな印象。それは言い過ぎかもですがw

そんなわけで、まだ締まってもいない状態ではありますが、ファーストインプレッションでした。も少し撞いて締まったらまた感想が変わるかもしれないですけど、そもそもそんなに頻繁に撞きにいけないのでいつ締まることか…。

とりあえず、なにはともあれ、飛ばなかったから良しとしますw

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2013/01/grip-tips-first-impression.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
グリップタップ(Grip Tips)でさっそく撞いてみました。 from Nakatta blog

Home > Billiards > グリップタップ(Grip Tips)でさっそく撞いてみました。

Search
Feeds
Meta

Return to page top