Home > Archives > 2008-08-04

2008-08-04

トラブル発生

  • 2008-08-04 (月)
  • DELL

5年ほど使っていたメインのデスクトップが壊れました。。。

BIOSすら起動しないマザーボードの故障と思われます。

前にも一度マザーボード壊れたんですが、その時は修理にだして。

今回のコレはあきらめですね。

水冷パソコンだもんで修理もむずかしいし。

で、買いました(^^v

Newパソコンはデルです。

安いし、早い。

特急配送とかいって注文から1週間足らずで届きました。

CPUはコア2デュオの3.16GHzでメモリが4Gというスペックで12万ちょい。

もうね、諸事情あって緊急にパソコンが必要だったのでソッコーです。

で、数日使ってみての感想はおおむね良好。

水冷からの移行なので音とか気になるかと思ったんですが非常に静かだし。

時代は進歩してますね。

しっかし…快適だなぁ。。。

Home > Archives > 2008-08-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top