Home > Archives > 2008-02-20

2008-02-20

ウィルコムが値下げ!!

こないだイーモバイル買ったと書いたわけですが、ウィルコムが対抗というか新プランを発表してます。

「新つなぎ放題」と題しまして、月額3880円の完全定額プラン。

速度は1x~8x対応なんでつなぎ放題は統一される感じですか。

これはだいぶおもいきって下げてきました。

ていうか、今までが高すぎですけども。

ウィルコムは全国で使えるのが強みですね。

かなり全国99%カバーってアピールしてるし。

typeGは応答も早くなってるみたいで、いいかもしれません。

速度遅くても郊外で使えて、値段も手ごろ?

いいとこついてきたんじゃないっすかね。

しいて言うならも少し前に発表しろよと(笑)

そしたら結構迷ってたかも?

…そうでもないか?

イーモバイルの速度とレスポンスの早さは魅力です。

エリアも今のところ問題なし。

旅行とかでは使えないかもしれませんが、そもそもノートPCもっていかないので。

なんなら使わない月もあるぐらいだから月1980円で安くすむ場合もあり。

使ってもウィルコム+1000円だし。

速度差分って感じ。

自分のスタイルにはやっぱイーモバイルがあってるかな。

負け惜しみじゃないよ(笑)

ウィルコム「新つなぎ放題」ページ

Home > Archives > 2008-02-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top