Home > Mobile > イーモバイルを買おうと思う

イーモバイルを買おうと思う

  • 2008-01-18 (金) 10:23
  • Mobile

ご無沙汰しております。

最近かなりさぼり気味の更新(–;
さすがに週に1回更新は少ないですね。。。

さて、題名にもありますが、イーモバイル買おうと思っております。

理由は4月すぎをめどに引っ越すことになったため。
とりあえずのネット環境を確保したい。

実は今現在AirH”使ってるんですけど、
イーモバイルの方が絶対お得だと思って買い替え検討中。

その辺の理由を踏まえてつらつらと書きますのでしばしお付き合いを。

AirH”はですね、ネット25プラン(月25時間まで128kでつなげてそれ以降は従量制)にしてます。

音声端末も契約してるのでマルチパックを使って月々2500円ぐらい。

でもですね、引っ越す際に音声端末解約しようかと思ってるわけです。

そうすると月々AirH”が5480円ぐらい?だったかな。だいぶ跳ね上がる。

5000円オーバーで128k、しかも月25時間じゃいくらエリア広くても割が合わないだろうと。
その上のプランはバカ高いし。

その点イーモバイルならライトプラン契約で月2480円からと、
使う月と使わない月に波がある自分としてはありがたい。
使っても上限5480円ですから。

幸い、引越し先もエリア内ということでいいんではないかと。

しかもね、イーアクセスのADSL契約すれば月々1500円割引されるみたい。

ADSL代が1980円なんで500円ぐらいで固定回線も引けるって事になるのかな。

そんなこんなで色々お得な気がしてるわけです。
新しく7.2Mbpsの端末も出始めてるし、ぼちぼちかと。

まぁとりあえず、買ったらまた詳しくレビューしたいと思います。

関連記事:

  1. auが子供向け携帯の位置情報サービスを拡充

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2008/01/post_207.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
イーモバイルを買おうと思う from Nakatta blog

Home > Mobile > イーモバイルを買おうと思う

Search
Feeds
Meta

Return to page top