Home > Billiards > WD700続き

WD700続き

しっかし、プレイキューでエクシード買ってからというもの…

だいぶMezz一色に染まっているキュー達。

ブレイクキューもPBⅠのDIシャフトですし、キューケースもMezzです。

しまいにゃJossのバットにもMezzのシャフト!

俗にいうMezz信者ですね(笑)

でも国産で品質安定してるし、
サポート受けやすいし、
値段も手ごろだから無難。

デザインも非常に自分好みなのです。

国産2台メーカーのもう一つ、Adamはですね、

もちろん人それぞれですが、デザインがあまり好みじゃない。

性能はいいんでしょうけども、

やっぱデザインは大事かと。

んで、先日の続き。

WD700についてです。

取り付けるJossキューがですね、
ちょっと重めなこともあって少し後ろバランスな気もすれど、
おおむね良好♪

ていうかすごくよさげです。

すごく打感がいい気がする。

むしろ大きいのはタップだったりして?
標準タップがモーリMなので久々の感触。

今使ってるカムイのMSより硬いこともありシャープ。

また少し硬めのタップに戻そうかと思うぐらい。

タイミングさえとれれば硬いタップの方がキレますし。

というわけでいい感じだよと。

ぶっちゃけタップの違いならまだしも、
シャフトの性能うんぬんはそこまでよくわかりません。

とりあえず気持ちよく撞けたよと。

そんな感じ。

見越しの量は…ノーマルより断然少なめでいっかも。

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2007/09/wd700_1.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
WD700続き from Nakatta blog

Home > Billiards > WD700続き

Search
Feeds
Meta

Return to page top