Home > Archives > 2007-09-27

2007-09-27

ウェイトボルト

こないだ買ったWD700シャフト、結構いい感じに使えているわけです。

…がしかし、前よりシャフトそのものが軽くなった事もあり、

結構な後ろバランスであるのは前にも言ったとおり。

そもそも21オンスぐらいの重いキューなのでなおさらなわけで。

平気っちゃ平気なんですが、背が低めの相方が使う場合は気になります。

どうしても前の方を持ちますからね。

というわけで軽めのウェイトボルトを購入し、今日届いたんでさっそく交換。

1オンスぐらい軽くなって、位置も前気味に調整しました。

これでバランスはかなり取れたかな?

さっそく今週末試してみよう(^-^v

普段はMezzだけど、昔から使ってるJossをまた自分なりに変えていくのは楽しい♪

道具を使うスポーツだから、道具は大事にしなければ。

Home > Archives > 2007-09-27

Search
Feeds
Meta

Return to page top