Home > Archives > 2007-04-22

2007-04-22

2周年だし

billiards.jpg
これからはより日記としての趣向を強めちまおうと(^^;今までデジタル関係ばかりの話題でしたけど、これからはより適当な方向性で進めます!!!

…で、まずはビリヤードカテゴリーを新設。結構ずっと好きでやってる趣味なんですけどね、下手の横好きというかなんというか。仕事もあるんで行けても週3日とかなんですが、細々と続けております。基本、知らない人には意味わからないことたくさん書くかもです。…あ、でもそういう人も興味を持ってくれるような内容にできたらいいなとは思います。まぁ所詮個人の日記のつもりですけど。。。

とりあえずそんな感じ。

Home > Archives > 2007-04-22

Search
Feeds
Meta

Return to page top