Home > Digital > おしゃれなキーボード

おしゃれなキーボード

ロシアのデザイン会社が開発したらしいんだけど、キーボードのキー一つ一つに液晶がついてて自在に表記を変えられるっていう代物です。機能的にも多言語に対応できたり、各アプリケーションごとにショートカットキー表示できたり、かなりすごいと思うんすけど、自分的にはデザインに惹かれますね。一度下のリンクから掲載写真をみてみてください。今までにないかっこよさです。完成度がかなり高そう♪まぁ値段いくらになるんだよこれ…という感じは否めませんが、商品のコンセプトとしてすばらしい♪一度実物みてみたいっすね(^^;
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0715/lebedev.htm

関連記事:

  1. Windows Live Messengerの正式版がリリース
  2. Intel製Mac mini発売
  3. ニンテンドーDS用ワンセグチューナーの発売時期
  4. 容量1GBのiPod nano発売
  5. ニンテンドーDSが熱い

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Digital > おしゃれなキーボード

Search
Feeds
Meta

Return to page top