Home > Archives > 2005-07-06

2005-07-06

宇宙戦争観てきました♪

スピルバーグとトムクルーズの競演ってことでなにかと話題の宇宙戦争。観たのはこないだの土曜だったんすけど、いまさらながら感想です。おもしろいにはおもしろかったんだけどなんかこう、パンチが足りないというか、非常におしい感じ。あんまりいうとネタバレしてしまうので書きませんが、とにかくおしい。。。期待しすぎたのがいけなかったのかなんなのか…と、書いてはみたものの、ぶっちゃけ楽しかったんすけどね^^;ハラハラ感の演出はさすがです。この2人の組み合わせはマイノリティーリポートも観たけど、定番っちゃ定番の運びなのだろか。次はスターウォーズ観てこよかな♪

Home > Archives > 2005-07-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top