Home > Archives > 2005-07-09

2005-07-09

ナンバーポータビリティ来年の10月開始

…と先日報じられましたが、携帯大手3社ともまだ何も決まっていないと否定。ほんとは昨日かおとといにこの話題書こうかと思ったんだけど、ウィルコムニュースのおかげで免れました(^^;でもこういうのって以外と大きな反響を避けるためにとりあえず否定して、否定しつつも結局は報道どおりだった…なんてのはよくある話。ぜひ早期の開始を期待したいところです♪そしたらそっこーauにすっから(笑)あ、ちなみに、ナンバーポータビリティってのは番号変えずに携帯のキャリア変えられるってやつね。一部の予想ではauにどっと顧客が流れるとの見方もあり。おれも今のままだとそー思う^^世の中もう1人1台携帯持ってて当たり前っすからね。これからは顧客争奪戦ではなく、顧客奪い合いの新しいステージになるわけ。ますます競争激化でおもしろくなりそう♪…にしても来年の10月って以外とまだまだなんだよな…いや、すぐか??意外と。

Home > Archives > 2005-07-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top