Home > Billiards > WD700シャフト

WD700シャフト

先日タップが飛んだJossキュー。

飛んだタップをまた水平だししてつけるにはつけました。

…が!!

どうやらやはりシャフトにヒビはいってます。

いや、前から音が気になってたんですけど、

今回タップ飛んだことからも浮いてただけなのかなと思っておりました。

けどしっかり付けても直らない。

ていうか、改めて自分撞いてみたらまぁ違和感(笑)

こんなシャフトで今まで撞かせてごめんって感じ(-O-;

ブレイクキュー時代にパキーンとイッテしまった音がなってましたからね。

あの時でしょう、間違いなく。

というわけで、ニューシャフトを購入したわけです。

Jossのキューは5/16-14山の結構汎用性が高いネジ山であります。

ということで、価格と性能&品質のバランスがとれたMezzのニュースタンダード、

「WD700シャフト」にしてみました。

こないだ発売されたAxiの標準シャフトですね。

んで注文してすぐ届きまして、撞いてきた感想…は長くなったのでまた後日(^^;

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2007/09/wd700.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
WD700シャフト from Nakatta blog

Home > Billiards > WD700シャフト

Search
Feeds
Meta

Return to page top