Home > Archives > 2010-11-09

2010-11-09

ドコモが2010年冬春モデルを発表

ドコモの冬春モデル、予定通りスマートフォン大量投入です。個人的に気になったのは東芝の「REGZA Phone T-01C」で、まさに全部入り端末。おサイフケータイに赤外線にワンセグ(超解像、フレーム補間付き)、とどめは防水と最強スペックとなっている模様。ちょっとでかそうですけども、PDAとして使うにはかなり快適そうです。ただ、なんかKDDIとかソフトバンクに比べて、デザイン的に作り込みが甘いような気がします。質感というか、いや、ほんの少しですけども。しかし、Androidも最初は2.1で来年アップデート予定というのは…ね。やっぱり少し手抜き?KDDIほどのインパクトがないのは否めませんね。

Home > Archives > 2010-11-09

Search
Feeds
Meta

Return to page top