Home > Movie > ごぶさたです。

ごぶさたです。

  • 2008-09-29 (月) 13:37
  • Movie

かなりの間更新をさぼっていたというか、忘れていたというか。。。

現在プライベートが大忙しであります。

んで、とある事情からPremiere Elementsを使っておりまして。

せっかくなので少し使用感を。

一言でいうと十分すぎるくらい高機能。

バージョンはこないだ書いたとおり4なんですが、十分すぎる。

まさかベジェ曲線つかえるとは!!

前から使えましたっけ?

フィルタの制御を事細かに行えるわけですよ。

今までは使い慣れてるのもあり、結構Flashでアニメーション作って
ムービー書き出してPremiereでオーサリング…みたいな流れで
やってたわけですが、ずいぶんと使いやすくなったしこれ1つでいけちゃう感じ。

新しいPCでスペックも高機能なので快適に使えています。

バージョン7も発売したら届けてくれるみたいでこれもまた楽しみ。

なんか動画編集にはまりそう?な気がします(^^;

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2008/09/post_220.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ごぶさたです。 from Nakatta blog

Home > Movie > ごぶさたです。

Search
Feeds
Meta

Return to page top